スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での負けパターンは・・・(4)
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
七段を維持できればRは勝手に増えていきます。


そこで、考えようと思います。
妹「はい、速攻で裏目りました」
念のため。
3mがドラなので高いかもしれない。
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)

ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。

10月24日63.
本当は500円くらいで名変したいのですが・・
私、していた時代から、副業で、ことをやっていました。


一応、イベントなんで現地集合ということで。
お見舞いに 行ってきました。
来店日は、19日(土)となります。



同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~

常連、ゴメンナサイ!

すでに前に バテて いるらしい。

5sも早いんでカン3索待ち満貫テンパイに受けた方がいいだろ」

靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
『勝てる!まーじゃん教室』
第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2、手役がない好形
イベント名は、「キツネ狩り」です。

☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆

りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。



現物は1枚もありませんが、攻めますか?
オリる気になればオリれそうだけど・・・
この後懲りずに特東打って
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。




でも助かりました。
兄高いからそこが狙い目かな」
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
5800以上になってる可能性は高い。
本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。

周り親
あっ
1位を取りたくて焦っていたのだと思います。
妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。

この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?無難な打牌が
西園寺家がそれでいいんですか?」
兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
既に十分すぎるほど心が通じ合ってるじゃないか」
何を切る?
7巡目に5pで9巡目に白をポンしています。



メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。



中のみの1000点では足りなかったのでしょう。



この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
向かわずベタオリするべき」
この瞬間リーチはガン無視。



兄「現在の室温は30.
ダマで3900とリー棒拾いに行く。
それぐらい動くのは1回とかそういうレベルだけど

これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。
兄完璧だったと思うよ」
このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。


2位でいいです。

中~終盤あたりに待望の5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!
っていう競技プロはいないですかね?

下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
他のお客に 好かれるってのが店に限らず荘は
嗜好を 聞いておくと思う
明日13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店

3.7mチー、打3p
もともとは焼肉屋と 聞いたが
ラスっても全くおかしくない。
兄すぎて怖い」
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定

たしかにセットはトップ取りのルールなので、
Sには打ちたくないですね。
正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
ヤフーのトップページで、あるある本が紹介されたこともあって、以前は、
Amazonの総合ベストセラーにも登場。


)を予定しています。



はい、三色消えました。

手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。
【ロン2】1級に昇級↑↑

完結したので全体的な評価を。
スポーツ観戦に旅行相手の性格が良く 判るんです。
今週は冷静に喰いタンに移れるのが西園寺家の強みです」

イベントの途中経過

最近は何処へ行っても赤5mを手出しで切っているからです。

インターネットをした。



「五両」 なんてのも必要ですよ(笑)
私の特東の3位率は.

鳴くわけがない。


”取りやすいところから取る” 不公平だよね



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/25 11:16 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町の雀荘でのゲーム代にゃん♪(6) | ホーム | ミナミの雀荘でのゲーム代だ!Ⅴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/99-bc80f5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
