[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミの雀荘でのゲーム代だ!Ⅴ
何も切りたくない。


その後
好きな女優は?

リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。


同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
正規の 麻雀プロでも実力だけで 生活してる人は 皆無でしょうね
1巡前の槓により、和了りトップの
条件が整った。


いらない人には全く反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・
ブログを見返していてこんな調子でラスになってしまった。

おじ、おばは勿論それ以外の人も 良く知ってる洋食屋です。


フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより
詳細は、公式サイトをご覧ください。



テンパイなら何でもよかった。
損切りをしないため低レバレッジというのは重要。
でもよく考えると微妙な選択ですね。


兄「よし、2筒か……ほお、引きが強いな。

1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。

ピンフになれば充分なんだが安い。

ただ、いうと叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!
兄「何だよこのネト麻は!?」
47後づけってどう思う?
ありえない良い。

大阪の雀荘ブログ


放銃率の低さだけは一人前。


今日はちょっと画像の載せ方について

【南1局 親 5巡目 25100点持ち2着 ドラ8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
八種十牌。


遅くなりましたが、東風戦のルールです。



兄「うーん……」
1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。

ビバ!OSAKA麻雀





遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。



あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?

(参考:最高位戦プロツイッターリスト)
19号の今回から新連載が続々スタート。
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

さて、激悪配牌から何を切りますか?
佐々木寿人サイン
兄「いや、初心者じゃないんだから……」



おすすめ記事




[ 2013/07/25 04:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での負けパターンは・・・(4) | ホーム | ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/98-56ba33b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
