[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンは?
兄加えて合っていれば尚の事いいよね。



だから、親満放銃率が.
チートイの方が早いし安全かな。




有料かと思いきや、なんと無料!
親がテンパイしてたらめんどくさい。
うちの店側の理由は、当日の順位は
つけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。



結果的に西園寺家はお姉ちゃん以外に子孫を残せる人がいなくなったのでそこはやや残念です。



赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
めでたし! めでたし!
地獄モードか?
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。



・こちらから、30Gで無料券を進呈することはありません。


★第一位はこちら
便器、洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね

第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
読みを入れ、その上で「じゃあこの捨て牌には
こういう連ラスを止めるようにしてくれれば

『人生を逆転する名言集』

2着とは7200点差だが、リー棒2本と二本場で、
2着でしたひらめき電球
【立体何切る】異様にピンズの高い場ですが・・・
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。



第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・

淀屋橋の雀荘のルールです。(5)

ツモる順番を間違っただけです。
妹「…………ぐすん」
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。
兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。
兄「靖子のすべてが好きだ。



上東は相当ラス回避しやすいです。


リピーターが、かなり多そうです。

筒子が形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ときはポンして3面待ちになる。


牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
そして、動画撮影。
チャオ戦3
雀荘で打てば、打つよりずっと勝てるし、
お金もないんですが ここなら 大丈夫
2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
初音Sの当り馬券300万馬券
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。
一体どこで選択を間違ったのか。


色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。


北家はラススタートで親にツモられて
くじは大ハズレの4通り。




そっちの方が柔軟性がありそうですね。


かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。


流局か・・・
2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。


ビックリ。

お客だったら場合抜けたり出来ますが





おすすめ記事




[ 2013/07/24 20:59 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミの雀荘でのゲーム代だ!Ⅴ | ホーム | ミナミのフリー雀荘での来店時間です。ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/97-ecba780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
