スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の負け方について
それこそスロットのストック開放のようでした。
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
でもよくうちの店は 案外 寛容なんですよ

良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
さらに現物切ってリーチといける。
兄カン6筒で即リーで問題もないだろ。


ラス目からリーチ。
北家。


妹「くっ…ですがここまで攻撃姿勢をアピールした以上、最後まで押し切りますよ。

靖子(以下新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
初めての取り組みなので、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが楽しくできればと思います。
相撲の「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

ヘクサー氏です。


深い言葉でしたね、、、、。


その問いかけへの回答は「あちら」(正論。
兄意味で怖すぎる」
無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。


ブログを更新する気力が湧いてきました。


兄「何年か前に発売された『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の廉価版だな。

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
強いっす。
明日終日遊戯券の割引について
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。
では正解は3m切り??
イーペーのみテンパイ。

他家に動き・仕掛けはありません。


頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・

妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」

と書かれていました。


234の三色あるし。

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。


妹「そ、それはともかく、人数の方は了解しました。
この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。


靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」

妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
シフトしようかなと思いまして。


明日(12月2日(日))について
申し訳ありません。

2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
これも前回に引き続き精神論に近いシステムですねひらめき序盤は精神論が
多いのでサクッといきます。



でもでもでもでも・・・↓↓

ただ、赤なしだったり、大差で負けてたり、
トイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱりドラの6pを
先に切ってしまいそうです。


妹「下家の捨て牌的に考えて索子ペンター落としです」
“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

両面かノベタンかはわからない。




東1局(全員原点)6順目。


課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
何が起こってもおかしくない。


メンバーというのは前に 接客業として プロであるべきです。


言うなればバカはお断りの内容です」
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
取ってホッとすることもあるんですが。


アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。



妹「冗談を真に受けないでください」
狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
逆に言えば残りは残ってますよねリーチ!!」
」と答えます。



安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど

テンパイすら難しいだろ。


取締役が来客と会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

思えば1年でした(笑)(゚ー゚)
そして連続1位中村はバイトのレイの2ショット
おかげ様で、満卓の大盛況でした。

こんなの降りれるか!!
しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

とんでもない 大トップ、皆ご迷惑を
お掛けしましたm(__)m

今日調子いいじゃん靖子」
これは便利(´ω`)
パソコンをお持ちでない場合は

ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。


兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
東風戦については1G200円、トップ賞100円の
ゲーム代にて営業いたします。


8mをツモ切って下家にチーされる。


テンパったはいいが、どうするか?

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』

俺の目標は…

それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。


添削依頼者はyami八段です。

山登りが 好きって お客も いました。


正義(以下兄)「テンパった。



全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。




しっかり、事が良く分かりますね。


東2で2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。
だがそれが命取りや。





雀荘 評判


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/23 09:27 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ち方だ♪Ⅴ | ホーム | 天下茶屋の雀荘の場代に関して(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/92-9c3054aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
