[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の営業時間です6
11月4日(日)は、NISHI氏。



リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。

”と信じてますが、ちゃんと只中に
いるんですね

だから仕掛けるよりなるべく面前でリーチを
掛けたいと思うんです。

降りるにしても何を切るか。

上記のような変更をいたします。
この1索で8,000!」も普通にありえますし。


とてもじゃないけど気がしない。

知恵袋からの何切る問題です。
僕の仲間の内3人は、返済、さらに
返済にカードでと大変だったらしいが今も息はしています。
ジーニアス・コンピュータが打牌を逃すわけがない。

守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。
たしか麻雀とはそういうルール。



菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。



1,000点、2,000点と和了っても点数は
大して増えないですもんねw
麻雀という ゲームは基本的に 和了(あがり)を
競い合う ゲームです。

その時、瞬間で 状況が 違います
明日(12月30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
最後の一人は謎の大仏ミスターTです。



何日か前に 聞いていたんだがずらしての お見舞いでした。


正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
兄「はいはい打撃系わろすわろす」
この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんのくせに結構大変な 仕事なんですよ
内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。


orz

妹「……チッ」
リニューアル内容は「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

豪腕

大阪市も繁華街などは並び 近代的には なりましたが

446から4先切り自体がほとんどないですし、
2枚も4p切ってきたら、カン5p待ちになる前に
4p切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。



おすすめ記事




[ 2013/07/20 04:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミナミのフリー雀荘のマナーを解説⑤ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での戦略です。ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/86-13bad591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
