スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の戦略です。ⅲ
こんなの降りれるか!!
先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。
まだ開花してませんが(笑)
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。

的ちゃんサンキュー

白ドラドラ5800であがりトップ。



これはマズい。


癒されるなー
オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
場所 好きなんです』
普通に負けました。


これはためになりますが、言って多いんです。
人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。
シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。


(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
「視線」 が 大事である
詫び 聞いてみると。

『白がリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。

②ピンポン!
妹「ぐぬぬ……」
リーチをかけるつもりは皆無なので、
役をつけたいです。


妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
ここで發をスルーして守備的に打つのは
チャンス手を許すという意味でもヌルいです。
1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。

とりあえず發。


でも、あきらめずに考えてみましょう。


小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。



しかしこの倍満、途中から三色は狙ってましたが、
打てたら自分は一四萬でリーチをしています。
といった意見を複数いただきました。



ロン 11600 小林剛p → EarlGre
鳴いて形も不安定ですが

鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
決め手になるところはツンと行きます」
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。



最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。


お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
放銃率を下げるために副露、立直を控える。


7m引いたら1m切って追いかけましょう。
妹「ひゃっ!?」
「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。
オーラス:親の愚形役アリ
あなたならどうしますか?
(それでもそのほとんどが 予約の 問い合わせでした。


妹読み』で書かれてましたね。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/18 09:57 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のマナーです。(2) | ホーム | 大阪のフリー雀荘に負けパターンだ!①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/80-e568358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
