[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
京橋のフリー雀荘での場代
場千五に関しては最も扱いが難しく、
自分の中に基準をつくっていくのに苦労しました。
下家がドラの3mをツモ切ってる。

消去法で9mですかね。



1月~2月 243,286円
オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってオリることが出来ます。


3枚切れ。


有名になるのも 良し悪しだね
というのが あります
とは言ってもらえると思います。



ワンツーフィニッシュだ!

詳細は、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。


上家 仮に打3索
損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう
妹「いや、私に言われても……」
ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと思う時間が かかる分

個人的には損だと思った。

リーチのスジ待ちとは言え、残り3枚待ちの
2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
「三鷹じゃなかったら、また来るのに。
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。



風邪をひいていたとの事でした。


あって、フリー雀荘に1人で行く事が、ほとんど無いんですけど、
仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。

味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
どの 卓に 入っても、誰と打っても 淡々と マイペース
東家 中9索七萬発二萬四萬1索
妹「……いえ、この状況は考慮しないものとします。





おすすめ記事




[ 2013/07/17 19:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘に負けパターンだ!① | ホーム | 大阪のフリー雀荘での来店時間を解説ⅲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/78-b3bbfa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
