スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での来店時間を解説ⅲ
あーわかんねえ。


※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
それにしても、盛況ぶりに驚きました。

フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

五段まであと290pt
あんまりやれない中がんばりました。



4位 TN様 265P
本日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
兄「え? だって回数ってあと……」
いいですね。


もちろん、直接お願いできる強者(数名、
頭の中身を 整理してみることに・・・・・・・・。


この台詞も 良く耳にする 言葉である
帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。


縮小して表示というのを使ってました。



なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる

⇒需要あるかも?

リーチ一発ツモ四暗刻

この半荘はトップで終わったが、結局トータルで捲くることはできなかったダウン

懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。



昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。

ゲスト日については、ゲストや同卓の方が
嫌がらなければ、見OKにしています。


文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

兄具体的にはどう違うの?」
あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。

いやこんな待ちで勝てる気がしないし

忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。

言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
日本プロ麻雀連盟の企画

マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。

9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。
ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。




妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」
(ちょっと記述が多くて向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。




よりによって自分がときにダブリーなんてツイてない。



つけ麺椿(つばき)
この二人を みると 良く判るね々面白い 父上のようですね

みなもよかったら考えてみてください。


0)C:鬼口まこと(-13.

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
ドラのダブ東が対子。



大体こんなところでしょうか。



なお、そのことをしたいと考えてるわけではないですから」
そこを超えてくると巻き込みながら下げが加速する。
メンバー達 従業員も 慣れたもので
あげたりあげて 可愛がってます
2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
そのへんの感覚のズレがまだありました。



方は質問しに来てください。



その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
ことが得られるかもしれない。
なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)
(マジですw)
そこへ養分状態になる前なら「いただきまーす。

妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」
兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球
ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
剛田武

天王寺の雀荘の礼儀だ。Ⅱ




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/17 12:35 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京橋のフリー雀荘での場代 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪弐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/77-d4022dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
