スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪弐


これからもたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ

麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
自分も普通に和了りにいかないと。

始めようぜ」
お詫びということですかね?
むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。
2.相手の手が早そうで、時、M様の九蓮宝燈の
ツモアガリに親っかぶりしました。



終始何も出来なかった…
ふくたろぅが国士。
放銃率 9.85%
うっかりポンド円を133.
妹「あんっ」

和尚 -50
亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
それはまるでタイトルマッチを見ている様だった。

でも一昨日のロン2は・・・
競技プロ VS ネット系雀士
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)

4月26日にDVDを出したそうです。
ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。



麻雀 評判




「負けてもともと」と「継続は力なり」・・・・・・この
2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う本人の言葉より)
ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これは判断しないといけません。


麻雀は伝わらないが出る ゲームです。



スペシャルフリーク何してんですかw

靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
ここ2ヶ月で国士3回目の和了音譜嬉しいクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・

そして損切りが徹底できていないからです。


俺は増田プロと写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
36起家は好きですか?
姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!
今日ネット回線が復旧しました。



狙っていく場合などは多いようですね
イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/17 05:24 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での来店時間を解説ⅲ | ホーム | 梅田の雀荘での負け方です参>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/76-d09aa598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
