スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田の雀荘での負け方です参
3の場合はパティーンが多い。


前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。


メールに添付して送信いたします。


中国麻雀のこと、名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。
最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。
妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」

妹聞こえませーん!」
ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
妹和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。

① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。

兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。


和尚 -50
昼間からスタート
おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる(目玉のおやじの
心の声)

このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」

3
13戦目
パスワード:
東2局、5本場、供託1本。


ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。
遊図は大丈夫か? 店名について など

女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)
最近は、禁煙雀荘が、増えてきて、
禁煙派の僕としては嬉しい限りです。


一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが


これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
でも牌譜を開いて、ひたすら河を凝視してたら、
白は上家に高確率で通ることがわかりました。
2先切りの時、カン4はない。
2回戦目 1着 +68.2

12月30日(日)に「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」というイベントを
実施したいと思っています。


残念ながら 大阪市は食の 美味しい場所が 少なかったですね
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー
イツごろからの 言葉なんだろうか

やばいこれ張ってるよ。

ブービー賞  2000P
現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。


そう来たか。
そんな ハラハラドキドキが楽しさなんでしょうね
捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
万子、索子でリーチだったかな。


五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。
鳴きません。
靖子(以下妹)「ええ、切ってから異常さに気付きました」
Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。


例えばこんな場面で使わないでください」
味もとても 美味しかったかなりの 有名店で

發の所在が分からないんでダマ。




大阪の雀荘は祝儀は考えよう

仙台遠征その1
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。


私なら切ってもう少しだけ押すのですが
いいと思います。


本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

Amazonでの内容紹介
東1局 親 5,800の聴牌
(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
これは降りかな。
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/16 22:10 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪弐 | ホーム | 大阪の雀荘の負け方です1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/75-ca53fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
