[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の礼儀は・・・
ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
と凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。


2位A:窓付き.
靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。



第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
東4局
勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。
ドラを重ねて打7萬
かわいそうじゃん、だってw
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。


全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
リーチ七対子w ダマで良かったでしょ。


前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。


即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。
(o^-)b ニコ
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。


合言葉にて、方が現れ始めました。


“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー
又持って頂けると嬉しいですね。
これもあり麻雀特有の打ち方ですね。


雀荘 評判

ツキ・流れは信じない。
他家の人にとっては 意外な役なので
不思議な感じですね

この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
方が良いと思います。
シャボ!

無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催されています。

北家一萬九萬發五萬
親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど



おすすめ記事




[ 2014/03/23 04:43 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での負け方だ。 | ホーム | 大阪のフリー雀荘のルールを解説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/731-9a01ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
