スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のルールを解説
」というお願いをします。

見事にバラバラです。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」

次局、親からリーチ。

打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時時にやる事もあるかな。

赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
5-500G-1000G 鳴き祝100G

やることはそんなに変わらないと思うんですが。

好きこそなんて 言葉があるが 実際そうですね

リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。

何ならセーラー服でも貸しましょうか?」
ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。


あくまでも その場限り、その日ブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。



自分に打点がないということは、あるということ。

でもなると 元気になります
友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;
確変かこれー。


でもどっか 初詣に行かなきゃね(笑)

また、残念ながらと思っていますので。
イメージアップには、役だったのかなと。
の7名。

渋川は初心者にもわかりやすいよう、
目線を下げて話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。

次いで7m切り12種40枚。

なかなか個数が さばけない困ったなぁ
最近感じ取れるんです。

まぁ結果次第としよう
当然ながらいますよ(笑)

高段位の打ち手に対して苦手意識があります。


動かなすぎて苦しいです。


メガネ-2
手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。

8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク

どなたか、やる人いないですかね?
妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」
公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
流れはわかると思います。



もう迷わない。


遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。


上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。
1巡でも早く終わりさせにいく。



アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。


趣味
サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
兄思うけど、そもそもさ、よく見ると9mは全枯れ。
雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

それともまだ押せる?
七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。


打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。

これはリーチでしょう。

今回は牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。
芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。



といった感じの返答をいただきました。



何しに大阪行ったんだっていうw
最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。


生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
あるのが残念ですが、比べて、無料ゲームの
レベルが、かなり上がってますね。
次点で横移動。


2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。



はぁ……恥ずかしくて死にそう」
まあマーク2が雀荘の魔術師名人戦での評価と思われる。
趣味のあることはとても嬉しくてありがたい事だと思っています。
・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。


ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。

下家の南家が南をポン。
すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)

愚形だが込めての槓だ。



もしくは何か乗れ!
ブログネタにもなるし(´∀`)

というシンプルなものです。

打点勝負 手役型

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。


ラグは実際にはなかったです。


もちろん、理由は、分かりません。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/22 21:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の礼儀は・・・ | ホーム | 大阪の雀荘の礼儀は?6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/730-c8a01314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
