[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天下茶屋の雀荘のルールです。2
何が気に入らないか、意味が分からないんですが。


○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。

ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。



秋の夜長に、読んでみてはいかがでしょうか?
兄「あのさぁ…」
自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。
リーチに役牌ドラは通る
結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とかあるだろ…………ん?ちょ、ちょっと靖子、
一つ聞いていいか?」
そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。

妹「そこはことで補います。

私は2本も見てしまいました。


修行モード
家庭用機に移植されたりして支持も高いゲームだよ。

配牌(8問)、序盤と道 流れの認識その(2)
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。



北 家21,500点
比較的安全そうな字牌の西をツモりました。


89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。



「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。
雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。


現在 2250 / 2400
最近、チェックし始めたプロがいます。

もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。

福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
読み終えた後の『雀力がアップした感』は
渋川の本ですが、内容はものの、以下のような半荘数をアップしました。
それはタクシー会社も 認めてるらしいね
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
上位2チームが通過です。



全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!

その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。



リーチすればあがりトップだが

意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。

基本はあくまでメンゼン①
牌譜みて気づいたけど手が怖いね。


反省w

2)6切りダマ
1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!

開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。

何の意味もない、余っただけの牌ということは考えられないです。


2位 TN様 115P
イーシャンテンだけど、張ったらドラの
9mを先に嫌っているのはおかしいです。



さすがに メンバーは やりませんが
つもが 目だってます
でも時、自分の点数は大して増えないですもんねw

知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
その真理に迫る ☆☆

ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらもリーチ判断の、ひとつの重要な判断要素となりえます。



1G250円(通常300円)となります。

兄鳴けるから東切りでいいんだけどね」
両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
裏には 準備中の 文字が
妹「私はドMですがさすがに危険臭のぷんぷんする生牌2枚では勝負できない。


10日、予定してますがかける事に

今週末のゲストの再告知です。

決して焦ってはいないはず。

あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
2.ドラ対子で打点が見込める
5位 HN様 236P
私は、一途なのよ!!」
妹「チキン兄妹ですね」

兄「何年か前に発売された『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の廉価版だな。


被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
必ずや 元気になられる事を 信じます!

一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。


トップ目だからかはてなマーク

勝負の最中は気迫が 必要です。



場所:麻雀遊図
ここだけ見ると、一途な恋する乙女
半荘が終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。


スーワンを引きテンパイとなりました。


そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。




おすすめ記事




[ 2013/07/16 08:02 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の負け方です1 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ち方です②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/73-f174d923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
