スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のチップだにゃん笑⑥
ここから9mを切って、イッツーを見切って、安易に
受け入れを重視すると遅くなってしまうという内容でした。

本日は、水木琴プロが来店!
鳳南。

赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票
・巻頭特集
妹「メカゼットンのオリジナル卓画を
羨ましく思っていたので、お願いして作って頂きました。



トップには満直でも届かない状況。
妹「どうぞごゆっくり」

僕は漫画家や小説家の人など、クリエイティブな方を尊敬してますが、
作品は、片山まさゆきでしか書けないんじゃないでしょうか。


大体こんなところでしょうか。

含み損はさきほど45万を超えていたようです。


同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。


もちろん負けてきましたが。




まずは4位以内に入らないとねw

6400までならラスにはならない。

兄「…………ほら、これ。


そうそう、得点早見表も作ってみました。

賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?その答えに迫る本、『賭け麻雀は
捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
しかし俺はツッコミ役で十分だ」
↓こちらは、問題では無いです。
344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
メンツを嫌ってまでこの1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。


熱くなれよ。

自分は・・・
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。



妹いいリアクションしてましたねあの店員」

兄「第1話は見せる話だ。


閉店後は、方々と食事に行きました。


麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

メモリにないものをいくら考えても、
フリーズして動かなくなるだけなんですよね。


下家がタンヤオ系の捨て牌で1フーロ
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・

68mツモったら7m切るかなあ。
降りるにしても5mぐらい切るか。

兄ともかく、雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
一番 従業員に好かれる 人なんです。


頼む、あがらせて・・・

リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
次も優勝狙って下さいね!
ラス目が親なんで、その時点で79筒を切っていけばいいし」
◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
人間関係

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。



下手な打ち手なら行くぜ!」となりそうなもんですが、
取っておくのが正しい手順です。
わかんないからとりあえず3sで許して。


フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。

親満一発で飛んでしまう。
この問題に正解された方、あるいは
不正解の方はクリック♪
ただし、ひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
対面2sポン、下家4sポン。

麻雀の ”ツキ” が いまいち
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

この6筒切りは淡白すぎる」

そしたら事もあろうにって言った。

1月以降のノーレートフリーの営業について
無料モニター募集中!
正義(以下兄)「何故西から切った」
でもリーチはしない。


妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」
下がっても買えてラッキーぐらいに思う。


八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら

中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。
妹「えっ、何切りですか?」
トイレの神様
あ。

ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。
大会の賞品用に課金するつもりだけどその後は
下家1人では心もとない。


「何を切る」一覧へ
今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


花粉症
役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。


俺はして闘うのだ。

」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。




流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
言っても6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。


麻雀 究極の「何を切る」3
売りから入ったり右往左往しすぎた。


親と対面から一気にリーチが入るドンッ




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/22 06:51 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の礼儀は?6 | ホーム | 大阪の雀荘での負けパターンです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/728-e65f0915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
