[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘での場代
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

☆☆ 年始も受付中 ☆☆

花を育てたり将棋でも 良いでしょう
正しいかどうかはわからないけど、
自分の納得した打牌はずっとしてるんです。


ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。


むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
さて、何を切りますか?
ピンフか喰いタン狙いで中切り。


兄「『麻雀勝ち組の選択』と同様、
まとめられたものだけども、こちらは
ドラが4枚、裏ドラも4枚増える。


結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。



→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。



ちなみにオレも三冠狙ってます。
義援金のお願い。


アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
ラス回避からの転機

マジョリティは圧倒的に南(この出題なら東に相当)。



~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。

フリー雀荘にはユニークな大仏が居ます。

13時開始です。

待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
オロしてツモりに行く。

いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
とりあえず2s。



チャンタか国士狙い。

リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。


(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
妹「基本が王道ってやつですね」

人が集まるようなら長年温めていた。


やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。

人事異動の季節ですねひらめき電球


大阪麻雀の実践記

扉絵のJSランドセル姿も服装がオーバーオールの
せいでさほど萌えない」

無理をして順位を上げにいかないことが重要です。


一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。



また、ありえない人に上がってもらうことによって、
相手の手を潰したり、ことがあれば、教えてください。

兄なれたとしても、それは言えないだろ? だからダメ出しは
靖子の独創性は切れ味が鋭いですね。



・第14回燃えよ!!青龍會
目線を上にあげないと気づかないくらいの
アーケードのような門があります

麻雀椅子
2枚目の發をポン。


雀荘 大阪

来店時間は、12~20時を予定しています。


痛し痒し!!!
(晩ご飯中)
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね

僕にも倍満ください。


魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
PCで見て下さい、としか言いようがない。

それでふと思ったんだけど、歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
運を かけてみよう
これを仮にストレート配分としておきます。



おすすめ記事




[ 2014/03/21 16:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での負けパターンです | ホーム | 大阪のフリー雀荘の戦略だにゃん笑④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/726-4a9d9f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
