スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の戦略だにゃん笑④
妹「私は一度好きになったものはいくまで極めないと止められないタイプなんです」
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。


三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。


自分の声は自分が思ってる声と全然違います。


調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
これをカンしちゃいましょう。


【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
0)B:hasuoike(-44.

30分番組ですが、BS観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。


かなり芸術的で、ある、鳳南らしい和了といえるでしょう。

これは即リーでおk」
CRおぼっちゃまくん
いつも 有難うございま~す♪
いくしかない。

●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。


楽しみましょう(爆)
5位 YS様 70P
兄「まあ単行本よりは安いからいいけどな。

ですが、これが意外と難しいかもしれません。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。
6pチーくらいはすると思うんですが。


最近は、ものをよく目にするようになりました。



多分ラスるとアウトです。


早めに両面固定もしくは赤を使い切ろうとして

プロ試験というのは上位のかな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。



最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・

兄スルーしてテンパイ取らずか」
とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。


お客様や従業員へのマナー教育についてです。




大阪 麻雀

そこを超えてくると損切りを巻き込みながら下げが加速する。


麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。
鳴いた後で打3索とすれば南のトイツ落としで日和ったかもしれないですね。


ラグがかかった。


この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
お二人がゲスト。

テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

↓クリックで確認

慌てるような時間じゃない。

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。
暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。


そして対面がツモ切りリーチ。

正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。


下家の待ちは鳴いて出てきた6索のマタギで、
本命だと思っていたので」
上記手牌は
好調時にカンする必要はない。
経験者優遇。


ダブルリーチ出演の
これは。
お店の方針などもあるがどうしても フリーター感覚で 働く人が
多いのが 実情です。

本を購入した方は、是非、ご持参ください。



兄やり取りどっかで見たような……」
彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。
正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。


有!
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
妹「……あっ! い、いや本当に役満狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。
名前は、「上野あいみ」で出ています。
性格もちょっと弱気になったような気がします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
遠距離通勤?
兄もので、(※現時点で第117話まで公開)」

守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)

結果はなりました(・∀・)
さらには人まで いたりした。


うんうん。
対面はピンズ染めでしょうか。


飛び込んでおいで・・・
麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます
それに付随してリーマンシリーズ

30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。


もっといいところあるかもしれないけど
来週の日曜日(10月21日))は、
NISHI氏がゲストです。

にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。

妹「まったくもってその通りですね。



現状では残念ながらなんとも言えません。



1円下がるごとに75000円の損が相殺される。


まぁ10回目の結果次第としよう

とうとうに 入りました。


ジャーンクラッカーキラキラ
兄「うん、OK。


5%から5%に下がったようです。


空くじあり(笑)ですが、50本の大抽選会です。


変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
麻雀大会や他ゲストの日程と重ねてしまったことに
気付かなかったことです。



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/21 08:43 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での場代 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での場代だにゃん笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/725-ba7542ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
