[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
京橋のフリー雀荘の負けパターンにて
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定

東2局0本場、西家。

携帯電話

昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。
ぜひ機会にご一読お願いいたします。

お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
良い子は真似しないでね!
ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。
四人麻雀の場合は2位でもRが増えるんで

本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。
数ある例題の中、もっとも解説に同意できなかった問題なので取り上げてみました。


逆方向に大きく動くリスクが大きい。
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


大阪の雀荘ブログ


ある 年配の おじが います(失礼)
ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。
だから、大事だけど、三鷹にある良いお店の
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
この放銃はちょっと甘くないか?」
自分が結局ラス目なんですが、そんなにないし、
ツモ和了りするよりはずっとましです。

7あるそうです。


勝てばー うれしいですが方が 多いでしょうね
ここは降りが正解です。




兄「おお!? 何だこの鳴き?」
案外 好んでやる 人が多いですね
早くテンパれ!
現物は6m1枚のみ。

だが私ら 一応 プロとして働いているからには
なるべく方にも納得いただけるようオカルト戦術」について具体例を交え述べます。
あがれる気がしない。



妹「逆ギレかっこ悪いです」

どちらの卓も、観戦OK。


ただし、リーチには、もっと大きな一喜一憂はありません。



齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
ひとつの達成感を得たなというかんじです。

連続トップの次の1戦

防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

最後のは努力賞、盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。



雀荘の魔術師で鳴くと気がしている。



手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。


もし一票も入らなかったらブログ引退します。


最近、チェックし始めたプロがいます。



参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
賞品総額140万の麻雀大会が開催中

ただひとり強いのが、ボッコ君です。



リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw



おすすめ記事




[ 2014/03/20 03:42 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘にチップです⑥ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の営業時間のお知らせⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/721-9b8de62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
