[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の勝ち方です②
くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
上家は北待ちです。


【平和な何切る】ものは一兎を得ず
こんな鳴きはどうでしょうかね。
兄捉えられず振り込んでラス落ち、か」

『野球部あるある』が火付け役となって、
本が登場していますね。


中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。



下家ポン。


学校では言ってません。




というかむしろ忘れたかった」
台を選び放題な店(出さない店)、
両脇に人がいない席(終わってる台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
とても一途な恋する乙女
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。


そういったゲストは、来店、はっきりさせないで欲しいと言ってきます。
9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。
親は暫定ラスなんでけっこう押して来る。
誰があがっても大体ラスる。



で、ユキヒョウの方はどうすんの?」
そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。
兄「何の前触れもなく訪問者の一部に喧嘩を売るのは止めろ。


この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
両方連敗しました
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。


11月4日(日)15時30分~、
最終節がニコニコ生放送で配信されます。


赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。



多分、あったり慣れてるせいも あるんだろうな
こうこう、こういう手順は全く想像出来なかった。

なにぶんあんな妹でも 私にとっては
免じて お願いします
1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。


加賀まりこの 一言
違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。


いただきまーす。


それは、前順の手出し8pです。

色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
打9索に鳴きラグが入る。
“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
トップしか見えない。


(二日酔い中です。



近麻。



妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
だから無理せずオリてるだけでいい。


ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。


たかが2,000円と思った人・・・これは
2,000円じゃないのですビックリマーク
閉店とは。

上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。



11月4日(日)14時予定です。


しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね
リーチタンヤオ赤、368p待ち。



店内掲示は、ご苗字を記載しております。


ちなみに今七段830ptR1967です。


嫌いな仕事じゃ無いし嫌な気持ちになります。

そこ重なるか。


i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
ちなみにフリールールならリーチしません。


そうすると観戦者からいただくお金もないんですが ここなら 大丈夫
0)D:beken69(+12.

妹「確かにリーチをかけてツモ切りマシーンになることで親に振ってしまう確率は
上がりますが、しておけば親への安牌が足りてれば、
牌から切ってくる。

あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。


とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。


兄仕掛けはイイね。


おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。


どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・

メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。


3、手替わりしない。
3.自分の手もさほど悪くないが、
相手のが各段に早い、掛かってしまい、行こうと思えば行けなくないけど、
その必要性が低いとき。


くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。



引用終わり
リーチ入った時点で都合良く浮いてたのが気持ち悪い。

単に切るのが怖かったからです。

| ヽヽ `\`ー / ,/<
まぁ、ことと認識しているが・・・
ダマでも5萬は出ないだろうから足止め目的ってとこか?」
フリー雀荘に 初打ちに



大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




[ 2013/07/16 00:56 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋の雀荘のルールです。2 | ホーム | 京橋のフリー雀荘の来店時間を解説ⅲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/72-706198f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
