[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘での勝ちパターンです。
どこまで押すかだな。
当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
かけたなと反省や後悔をしています。


兄「まあね」
こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。




なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。
特に、最近、多くいただいています。

86~88円で決済してるので全く問題ない。

0,0枚)
靖子(以下妹)「困りました。


菅原ひろえプロ到着です。
昇段おめでとうございます(^-^)

字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど

はい。


大阪の雀荘での・・・

これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
兄「…………やってるのに明らかに
靖子の歯を磨いてやる。


振り込まないように、配牌のいいときは早あがりに徹する。


3月のノーレートフリーは、14日(木)となります。
「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
1回戦目、道場
南3局1本場西家 18900点祝儀-2
親が1枚も切っていない筒子を一発目に
無根拠(手の内に壁があるなど)で切るのは自殺行為である。


被疑者とはことをいう。
競馬も、時で、今と比べると、レベルは低かったです。


にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪

リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。



確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。


ここまでもつれる事は、無いかもしれず、ホント必見です。


浮き牌も優秀。

麻雀は性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。


兄「早っ」
234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。



毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
じゃないの(爆)
頂いたご要望に感謝
重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
その後もっと下がるんだけど、持ってるのも怖いし。




≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
ドラの西を切ってしまった以上、他の
卓で、ゲームで、2連勝発生。
all
宮城や 福島、岩手、青森に大阪駅、神奈川まで

しばらくは ここに 飾っておこう



おすすめ記事




[ 2014/03/19 05:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での負け方にゃん♪ | ホーム | 大阪の雀荘での戦略>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/718-18b78c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
