[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の礼儀は・・・ⅳ
学生専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
そんな 俺ですが最近 おおいに気に入ってるのが 「戦国無双」
兄「デジタルならドラ4枚の計10枚。


文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。


これは個人的には押し引きで特殊なところだと思います。


フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得
まさに、真剣勝負。
ピンフドラ4で8000点。



ここでウマオカ計算。

格闘技で、いえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。


これはちょっと妙です。


兄困るから止めてくれ」
大魔王も 孫にはね

妹スったあああああああああああ」
一方アガれば収入があります。

『一人 ランナーを出すと ノーヒットノーラン』
ゲストが来た時に、お客様に、「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。


主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。

とにかく 歩くのが好きで、行っちゃったなんて 友人がいました。



新総裁がカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。
まあ大体優勝もらったでしょうw
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。
嫌な予感しかしないけど、どうなるのか試さないわけにはいきません。

アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
以前?」 って 新規の お客が
こういった時に「戻して良いですよ。

イーシャンテン。


仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
心から 感謝!感謝!
兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。

本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
後なんでもイケイケプロデュースの


参加資格は特にございません。
そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)

思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。



トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。

手作りよりもスピードと爆発力が 優先されていますね
ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
皆も狙ってください!

昨日も勢いそのままに、→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。


鶏翔-国分寺/ラーメン
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
判断すると、原因として「営業時間」にあると考えています。


遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。

他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらい良い歳の
とり方を なさってる



おすすめ記事




[ 2014/03/17 10:55 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタの雀荘の来店時間を解説ⅳ | ホーム | 岸和田のフリー雀荘の場代です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/713-3550675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
