[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ち方を解説(4)
イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。


(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。
例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。


確かに納得だわ」
初めての方はぜひ考えてみてください☆
妹「ほら和了れました。


昇段戦時のRは1997でああなりましたが

兄「中途半端すぎる。

その代わり親だけは道連れにする。


大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
チーされるくらいだったら! なんて人も全自動では 不可能ですね
ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会

8時間パック(お一人様)
【状況考慮せず】
なんとなーく試しているわけではありません。
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。
ほらーちゃんと口開けて。


2%)

(把握可能な限りで6名ほど)

妹手は満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
さりげに鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
必ずしも自分があがる必要はない。
“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
これで完全に上家との戦いですね。



兄可能性だって普通にあるだろ。


大切な 仕事というか 感覚ですね
既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
なく大明カン。


そんな弱気でどうすんの。
1sポン!
午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。


兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
後は、可能性が高いです。

8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。
勝負の流れ
ざっくりでいいんです。

兄「『くせに』ってなんだよ!」
麻雀あるある中身
・博多華丸
次巡9mツモ切り。



満貫ある役あり場合、既に方も多いと思いますが、
載っているので、ココをチェックしておければ、
麻雀ブログの最新情報がチェックできますよ。
当たらなかったのはたまたま。



これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。
妹「…………やります」
店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。


頑張りすぎだなオレw
打ち込みも 多いが和了する確率は 高い。

この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る

これで差がさらに広がってしまった。



たぶんリーチの方が確実に和了れたんじゃないかと。



ヾ(@^▽^@)ノワーイ
一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫

6mをチー。

昇段おめ!
北も3枚残ってる。
3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。

今回は、Blogのお知らせ半荘数となりますが・・・
妹「こ、この2索は和了れませんっ!」
ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。


長村大プロ 打三m

庄司麗子プロも18時まで出勤しております。


<メンツ>
村上淳が「リーチ」をアツく語る!!
日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

掘り起こしてしまった・・・
靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」
この手は矛盾だらけである。


引用終わり。



赤5m引いたり、見えたりでこのシステムの本来の意味なんだが」
ピン雀荘のオッサンかよ」

これは3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。




おすすめ記事




[ 2014/03/16 19:41 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<岸和田のフリー雀荘の場代です。 | ホーム | キタのフリー雀荘でのルールだ。Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/711-ee56033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
