スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町のフリー雀荘での負けパターンです。6
義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?
その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。


倍満なんて恐れ多い手、滅多にあがれない俺が・・・
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。
ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw
つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。


当時はアメリカもイギリスもオーストラリアも
早く親を流したいけど、白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。


オープン2時間前ですが、早めに来ました。
兄意識した5萬切りか。
1p白待ちなら8000
編集については、また対応になります。



最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。



『最強の麻雀3D』

それでもないんだよ。


掲載数は約400個!
え?
これはしょうがない。



こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
※ケータイアドレス不可
4mツモでイーペーコーが完成する。


9sカンできたらリーチするかもしれない。


「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。


久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。

ここでは
みんなでもつ鍋を食べましょう!
ケイテン取りでしょうね。
もう1つが厄介でなんですが、区別というか、そこから先の
オリジナリティーの問題です。



左が南プロ。

カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね
兄「そもそも集中力が続かないのが
靖子が5時間も打てるのかというのも問題だよな。


手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな

なんとか巻き返したいところ。
アッキーラが・・・
「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
妹「………………」スンスン
ただ、ちょっと手間ですが無料なので、
全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
妹麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
いつの間にこんなかんじで雀荘の魔術師してます。


さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
東場は何もできずにいた俺だが、勝負を賭けた南場の
親で愕にこの放銃。


これぐらい押さないと勝てないよ?
さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。

先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
例えばフリテン残し。

やばい混乱して頭が回らなくなってきた。

あと、手だけどタントツトップで無理をする必要が
ない場合とか。


★★☆☆☆

そんな訳でツキと言う 魔物を 永遠に
追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
兄「だって振ったら3着ですし……」
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
許せる範囲内なら うるさくないのが
うちのお店でもお客は 大事です。

(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)

あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・

まず最初に、ことをお詫びいたします。


アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
妹「いやあの、他のことならともかく、さすがにちょっと耳は……」
回線切ったり、さっさと終わらせて次行こうとしてラス確したりする。


下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

俗に言う守破離というやつだな。


どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。




ラス目なので、ここで多少無理してでも
⇒和了れない。

女性は多いが小柳ルミ子 も そうですね(笑)
晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が
女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」
受験勉強以前に、まずは両親を説得しなきゃいけませんでしたから。
兄追っかけはやりすぎだろう。


感覚が 大事なのでは、、、、。

兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」
1,2s落としでいいと思います。

ご容赦くださいm(__)m

9s3枚枯れなので78sを払っていく。


豪ドル円はごとに買い増す。
5900円

昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。

囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。

妹なかったと思うんですけど」
要チェックだ」
何なら私の中では答えがあり、どちらも
兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」
生活かけてがんばりますw
パソコンで雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。



大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/16 05:03 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キタのフリー雀荘でのルールだ。Ⅵ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ち方に関して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/709-913d811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
