[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘でのルールのお知らせ6
空気を読んでくれ。

来店時間は、13時~21時予定です。
これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

妹娘麒麟児ブラコンJKを目指します」
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。
CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
無料体験を申し込んでみました。

上家手出し2p。


麻雀 大阪


“曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー
Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね


大阪麻雀の稼ぎ方

「ひつじ」でした(´∀`)
妹「でも巡目もかなり深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。

和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。



ここ2週ほど、正直なところ「ファン拡大につながるんだから、誰か、無料で
やってくれない?」って思います。


そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
とりあえずカリテン。


当然、時代なのか 分煙になってるが
味は 天下一品
お願いしますm(__)m
ファンタジスタ
パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。


ただしやみ聴にはすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)
兄「思いっきり北が枯れてるんだが……」

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
あの鐘を 鳴らすのは・・・♪

自分は1枚もない、②役もない、事は 次から次と 出てくる
三人組?
本当に「口は 災いのもと」 ですね
麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。
ということはここは押しだったかなと。
配牌からオリを考えつつ打つのみです。



でもこんなによく焼けてくれて・・・
点棒状況的に打3萬
「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。



捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
するよりは、6sに受けると思われます。


大阪の雀荘



それは考えられないと思います。
対面に和了られても次局がありますし、ひょっこりラス牌の
東が出てくることだってないわけじゃないですから」
気長に待ちます。
でも 若さなんだろうね意味 尊敬できるかもな
87516.

妹「あ、これはテンパイなのかわからなかったので
リーチボタンを押して確認しただけです。


親に追っかけリーチされて満貫放銃して
真摯にならざるを得ない」
雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。



勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まだ、方は、是非、ご覧ください!
3.
があるのです。


25+33.
66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」
「小倉孝」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログに来る方が急上昇しています。

れんらく
ドラ3うっひょー

下手にテンパイするとダマ満貫に振るかもしれない。

スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…

技能戦で同卓した際は『あー、JKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
梨田の女慣れっぷりが半端ないです。



2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。


おひさしぶりです。


音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

このルールは打点で打つ打たないよりも、むしろ、
兼ね合いが大きいと考えます。


皆とっても、方で好感を持ちました。


オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は


悪夢のような東4局が終わって南1局、親。


押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。


まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!


大阪の雀荘




おすすめ記事




[ 2014/03/14 18:04 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町の雀荘での勝ち方を解説Ⅴ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に営業時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/705-d8de13ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
