[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の来店時間のお知らせ(6)
“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー

当然リーチ。


上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
でも今調子悪いし、もしネットつながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
著書も注目ですよ。
自分の運が悪いというより運がいい。

こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
ノータイムツモ切り!これで、楽になり、ドラ切り。



要は麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。
嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。


麻雀 大阪



ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。



お名前は、上本数減らしに 電子タバコ

そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
僕も、将来的に行ってみようかな。


兄「1ラス即死の状況は回避されたけど、
ことに変わりないね」
残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」

でもパソコンで データーを ひも解いても良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局同じような理由で 獲れなくなりましたね

ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」

2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
リーチというのもあるけど、スルーできるのはえらいな」
【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
1p切り?4p切り?
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり打ちに来てください。




兄「そうしてください」

あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。


リーチピンフツモドラ1でトップ。


もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

|ネット麻雀|
日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。
コンテンツの改良など
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

全て無料&役立つ情報を提供して、
麻雀の社会的地位の向上・イメージアップに貢献する


雀荘 大阪

②「同卓希望。


振るのはしょうがない。


まあ、何とかなるかなと。


※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
役あり4ハンはダマ(キリッ
人生そのものがギャンブルなのに、
ギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。
兄「俺は失うもののないフリーターだが
気はない」
1巡前の槓により、条件が整った。

下家がドラポンしています。


帰宅。

そんな 動作を毎日 数十回、数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
気がします。


ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが

これを拝見した時、これ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?



おすすめ記事




[ 2014/03/13 01:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での営業時間です。6 | ホーム | 天王寺のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/702-455a99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
