スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の戦略は?
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。


さて、Cリーグからの新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。


超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
何卒 宜しくお願いします
でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・

上家はそこまで警戒してませんでした。
カン2ソウなんてあがれるだろと。


両面にするはずだから。



有馬だ、有馬だ
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

何切る問題の牌姿を拝借いたします。

兄「ほら、これ」

電気通信大が主催することもあり昨年度の
二月には近所の雀荘を貸し切っての
大会が行われました。

だから最近は副露を控えめにしていた。
とりあえず9p。



普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」

連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。

ピンフをつけてサクっと親を流したい。

①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
Cigarから国士あがったのは世界で
俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
鉄で配牌オリです。

牌で遊んでいただくこれが 一番ですね

僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。

北家で赤切ってリーチというのも良くない。


風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
兄払って萬子待ちでツモか。
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。


リーチ者が切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。
課金も23日で切れました。
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。
次回のブログで、書きます(;´Д`)
まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!

58p鳴いてなくて4pスルーしてるんで染まってはないはず。


九萬八萬横
3人面前なので来てもおかしくない。
ちなみに半荘数タイトルのJKは「じっくり考えよう」の略です。


魔神の雀荘の魔術師理論から
みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げでプラス!四暗刻もあがったよ!」
彼はおいらの思想から話します。

妹終わったと思います」
時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。
今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/15 10:47 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京橋のフリー雀荘の来店時間を解説ⅲ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の礼儀です♪Ⅰ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/70-e47f08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
