スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の来店時間にゃんⅣ
たまには動画でもってね
三味線か?親父ギャグか?
リニューアル内容は「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様

妹食い延ばしを早速活用しました!」
でも共通してるのがマナーが悪くなったり大抵の
同じで良いなどと 言われますが
顔を 見ると 言ってます。


南3局1本場西家 18900点祝儀-2
よーいドンで 親がハネ満を和了かツモッたはずが
展開で レースが 混沌としてしまう

inロン2東南道場
・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。


大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。



妹勘違いしましたぁwせdrftgyふj」

西ないけど。


自分で言うのもどうかと思うけど
兄落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」
今回は3つのルールごとに説明が難しい(笑)
(+5.
夢の 役満ですがこの局で終わりする可能性それも自分がラスで終わりする可能性がかなり高くなる。

何よりドラが絡むので当たった時が高い。

はい、三色消えました。
『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
これはさすがに鳴こう。

理由は、従業員を2~3名使って続けていくには、
収益的には、無理ですが使わなければ、
理由がなくなるからです。
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。


<デメリット>
オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。



僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。


今回、事で、僕も微力ながら成功を応援したいと思います。
が、あがれず。

2位 HN様 112P
うるせーよ!!!!!!

1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地の600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」
そろそろ昇段させてくれ・・・
これは手牌4cmなので、あったってことになります。

(人-ω??)゚+.

【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
を達成し成績が残るネット麻雀において、
競技麻雀団体を目指しましょう!
マジで熱いバトルでしたメラメラ

【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
赤5sツモ。
と言われています。
兄「でも上家が4萬を切ったら……」

あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
ウマ10-20
結果・・・トップがきついので2着狙い。


みんな 強いように見えて 身体は
ガタが きてるのかな(笑
疑惑が残るけどまあいいでしょう。



頭が回らないと言うか、打ってるだけになってる。
つまりこの状態はしばらく続きそうです!
兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。


しかし新規だと ほとんど部分が ありません
一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
この地区では平成10年代にマンションの建設ラッシュだったため、
その辺の年代の手頃な物件が皆無に近いですヽ(;´ω`)ノ コマッタ
何はともあれ、M川本当におめでとうございました。
3p、ドラ、1s切りが人気のようです。
無料のユーザー登録をすれば、問題の
作成もできるという事で、僕も作成して見ました。


趣味が 食うことと ゴルフに気もしないでは、、、。

むしろ、きついのは南家です。

2.

若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。
部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
結果状態を読みにくくなり個人的には
問22と問35は読んでもいまいち納得がいかなかったです。
遊図は大丈夫か? 店名について など
・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。
妹「それだとドラ8筒ツモのときに面倒くさいことに
なるので、ここは多少危険でも守備を
捨ててガッツリと構えます」
かといって、出すには、単価が高すぎです。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/12 04:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のルールだ。⑤ | ホーム | 本町の雀荘での負けパターンだ♪Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/699-c94ff266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
