スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅳ
今ではあってこそです、ありがとうございます(・∀・)
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。

貿易黒字により経済は安定しているらしい。


兄「俺もこれを引かれるとは予想外だった。

凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。



Cell雀

あ~あ予想外
そもそもこの2索が通ったところで3索が切れないし、
降りるのが正解」
行け!

講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる
日本映画って 良いですね!
単純に裏目が少ないです。


様々な雀風がありますが、♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。


免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。
6s対子落とし・・・はできない。



なかなか治療していただけないようです。


421
実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。


正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。


実際、「あ、そうだった。



一旦調整で下がるかもしれないが
何故かこの既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
できたので、公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。


6巡目という早い巡目で、ユースケからヤオチューが出てきたひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。

明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz
オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
その1。

単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の牌理的に考えて6萬切りの一手。

北家一萬九萬發五萬
オカについてまず確認します。



鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。

3回戦目、準決勝です。



なにが悪かったんだろうと考えてると、
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?

何らしくないことしちゃってんの?」
靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
長岡京駅からもの凄く近い(長岡京アルタ前で
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。

方だけじゃなく人が 話題にしてましたね

とにかくドラが欲しい。

9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

それはともかくこの局面、見て5萬じゃなく1筒を
切ってるのが地味に偉いな」
六段pt配分
先日、ご来店いただいたT様が、旨をツイートして下さいました。


下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。




兄「切り換え早っ!」
329-4
雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
兄「安め5筒はチョンボだから」
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2

兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。

↓1日後ぐらいに・・・。

4索切るの早すぎじゃないですか?

特に負け役、地獄モード中は。
切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。
今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。


大阪の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/11 13:40 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町の雀荘での負けパターンだ♪Ⅳ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に負けパターンにゃん♪(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/697-ad034e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
