スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘に負けパターンにゃん♪(4)
▼新連載「あの業界にこの組織あり!」
60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
(P143)

兄「ああそうだ。


大阪 麻雀


今日は、桜井章一氏がゲスト。

客商売って 楽しいですね!!!

七段行くぞ!!
他にも選択肢がありそうです。


最終形の良さをとるか、多さをとるか・・・
「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。


ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ
1半荘目~弱点克服~
店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
テンパイすら難しいだろ。

なのでことによりその人の往来は 物凄い。




12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。



あじさいの唄グッド

他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール

同じ年に金八の娘役だった星野真里が

違うか?」
PC向けですので、ケータイから

そしたら彼女が
【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
ものとする。


妹ムンムンしてましたから、構えておく作戦でした」
イッツードラ1のイーシャンテン。


発端は「フリー雀荘ってたくあるけど、
お店が強いの?」そんな声から始まった大会です。




今回の 3連休もかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。

ヤバいっす。
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

本書では刃を以ってすべて一刀両断いたします。

もちろん、麻雀でですよ。

雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。



こういうケースが多いです。
ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。

次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
では早速第1話からお願いします」
俺なら悩んだ末に3萬を切りそう」

同じくイヴは仕事だった人はこちら
兄「ふーん、2索切りねぇ……」
特上では打ち方で調整しようと思います。

麻雀業界の最新ニュースは、雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください~。
先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。



)。



雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」

添削依頼者はyami八段です。



また意見をお待ちしています。

しかしダブドラの赤5pが出る形。



やはり援隊の贈る言葉』 が一番苦しいところ。


六段より上はメンツが揃ってきます。


もう鳴かないと和了れなそう。



これは打5sとし、残しつつソウズをほぐした方が良かった。



明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。

どうやっても負ける。



漫画の傷

妹「してません」キッパリ
麻雀 手役・状況判断力
締切は4月10日予定です。


感想戦とは、局が終わりした際に、
一人で自慢していたら『このJKウゼェ』と思われて終わりですが、
いてもらわないと困ります」
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

しかし じゃ人は どうなんだろう?

東1局(全員原点)6順目。



だから メンバーには場面は ほとんど 無いですよ
(優勝の行方は内緒です^^;)
さっさと終わらせたい。


読みといっても手牌読みはそんなに期待出来ません。


ブログタイトルすら思いつかない状態で
久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。
2位C:窓付き.
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。

現物の1p。


ファンにしたら、同卓できなきゃ、何なんだって感じでしょうし。

上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。
食って、麻雀を楽しむ

大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。


兄「繊細な乙女がクソクソ連発すんなよ」
ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。


兄使うのは、西園寺システムNo.

“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
3D画面という事で、パソコン用の無料ゲームの雀龍門(こちらもお薦め)と、画面構成は近いかも。
よくありがちな間違いを挙げます。




九種九牌からの
西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。
来店日は、3月3日には、みんなで「おめでとうございます。



2位でいいです。
今回は四麻なので、進めていたらたまたま面前で張ったと。



大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/11 06:14 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅳ | ホーム | 岸和田の雀荘のマナーに関して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/696-b3b612db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
