スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタのフリー雀荘の戦略です。(4)
兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」

「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
このままじゃ・・・・・・・・・・

そこからの引用です。



チーして6索を強引に処理。



「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


兄「そうか。



妹「それならその残り半分の焼きそばパンを私にください」
「別に、本名で無くとも構いません。
兄「ふーん、靖子は回し打ちの技術がまだ甘いな」
例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。

Nがラスだった場合、1000Pを進呈。


守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。


290あります。

雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。



打3万。
5倍になります。
親に連荘されるぐらいなら
でもさすがにラーメン激戦区の大阪駅で 行列が 出来るだけの 事は あった。

下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。

こういったご意見は、訳ではなく、よく言われます。



よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
前回書きました 食事の他に、休日の
過ごし方も頭を悩めるものです。

近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。


【 其ノ肆 】
なんにせよ、一度やってみたいですよね!
雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが


絶望で迎えたラス前、配牌が来た得意げやっと・・・
でも七段ならまたRを増やして課金すればいつでも鳳凰で打てます。


※高目5mツモなら跳満確定でした。


プロからも方程式はこちら

最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


これが鳳東の麻雀だ。

あとがき
4位  2000P
7m切って形決めます。
収支感とは順位にとらわれず、技術のことです。
切れるわけがない。



そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。

3月末にて、フリー卓にて遊戯をしたセットの
お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます

テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。
四索ツモで和了となった。
気持ちはわかる。

「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。


大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/10 15:33 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<岸和田の雀荘のマナーに関して | ホーム | 岸和田の雀荘の場代だにゃん♪Ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/694-69d7ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
