スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘にルールの解説。(4)
2位 KB様 0.361

麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!

オーラス僅差の3着で九種ですか。


赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)

これしかない。


と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。
スプラッシュマウンテン
ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。



正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。
御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)

若いメンバーは結構親切な感じ。
俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、分けて使ってました。

どんな手牌になってるかは読めない。


実況・解説は、人気麻雀漫画「天牌」の原作者、来賀友志、涼崎いずみプロ、
水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。
③ 全生き、しかし場には高い待ち
書いちゃって良いか分からないので、
金額は、書きませんがコストは、場合で、倍くらい違います。


ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。



他家が遅かったのがせめてもの救い。
なんと自分がランキングトップであります。


先日、ブログで書いた福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。
宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
財布には5,000円しか入っていない・・・
雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。



『口移しのチョコレート』を作詞中の秋元康を想像すると吐く
ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!

妹「私ならワンチャンスの8筒ぐらいぶった切りますよ?」
いずれにしても厳しい条件なので。



雀荘の魔術師とはそういう人は梅田方面にたくいそうだね」
3位かー。

リーチ後は高速ツモ切り 06月11日
ちなみに関西麻雀交友会では4翻、三槓子は門前なら役満
よって先切り。

9月2日91.
私は、大体の役満をあがったことが
あると思うのですが、ことどころか、
テンパイしたこともありません。
客商売は ルールも 大事ですが 一番は
心 これですよね
被害者のご冥福をお祈り申し上げます。

妹ダメ………」パタン

麻雀という ゲームは基本的に 和了(あがり)を
競い合う ゲームです。

いかにも怪しい。


西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで当初の予定通り後付けでテンパイです」

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
6.局」(囲碁)
3位から4位に転落することだけは
避けることです。
ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。


ラスはまずない。


1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。
せめて2位にさせてくれ。

レートがテンピンなら、祝儀は一般的に


オカルトシステム№44
しかしながら、5は、集客力に差があります。



明日は高い打点を狙って一撃で決めるのが理想です。


興味本位で見たんですが完成度の高い作品も多く、
自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw

カンチャン即リー!
これはかなり自信あったんですよね。

荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
0)A:aki!!!(-38.
三麻六段になったので、これからは
向けて全力を注ぎたいと思います。


妹「いや、顔真っ赤にしてニヤけながら言われても説得力がないんだけど…。
対面からリーチが入り7mツモ。



平均単価を上げるために9.
今回の結果

またもやイッツーがらみの出題です。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/09 17:51 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町のフリー雀荘の戦略についてⅣ | ホーム | 本町のフリー雀荘の営業時間です⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/691-3df5603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
