[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の礼儀です♪Ⅰ
上家7sを789でチー。

皆様の参加をお待ちしています。



8p切った後に5sをチーしたとします。


コーチは左右する重要なポジションです。


兄「……はぁ、また牌の見落としか。


兄「今6索ラグったな」
▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
★ 野菜はほとんど食べない。



運営に影響するので。
しかし安牌がない。




18飯田正人プロ追悼」「No.
あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
この状況であんまりクソリーしないだろうし。
妹「何の前触れもなく訪問者の一部に喧嘩を売るのは止めろ。



「有難う ございます!!!」
さすがに、スっただけで、何かを出すとなると高く、3筒は
フェチ系もしくはそれ以外のとんでもないものも考えられる。

2位に跳直でラス回避か、自分から跳直で西入を狙うかはしてくる可能性があります。

正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。


11~13時までは、営業するので、
ことになります。



※追記
当たらなかったのはたまたま。

今週末は、美系女流プロが来店します。
好きな2次元男子は?
雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。

だからかな 大体
779から1枚切れの7p見切って
なーんて思ってはいません。
61好きな麻雀マンガは?
妹「やっぱ次からは即リーします」
丁寧に丁寧に・・・
そして身を切るような辛ささえほんの僅かな時間忘却のかなたへと消し去ってもくれるんです」
妹「おお、珍しくお兄ちゃんが師匠っぽいことを言ってますね。


メンバーというよりサービス業全般に
言えることなんだろうが
となっています。



不調だからイチかバチかカンに頼る。



春と言えば
来店時間は、13~21時です。

親が北3枚抜いてる。


◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
狙い通り重なり、巧くいきました。

日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。


正しく勝負し振り込むと。

昨日は見学してきましたひらめき電球
南1局1本場、供託1本。

その議論は、勘弁して欲しいです。



2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。
1s通ったんで1s切りましょう。
妹九段ですから、牌譜検討での説得力も増してるはずです!依頼が
殺到して、来週には悲鳴をあげてるはずです。


少ないとものしか表示されない。


方向感がつかめない。


四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北
流局か・・・?

11月4日(日)は、NISHI氏。
現状では残念ながらなんとも言えません。
→成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(45分で
次の日普通に学校だろ。

大阪の雀荘ブログ



大阪の雀荘で遊ぶ



おすすめ記事




[ 2013/07/15 03:31 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の戦略は? | ホーム | 大阪のフリー雀荘のチップです♪2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/69-d4af4c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
