[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
難波の雀荘でのチップです⑤
そしてドラ2sツモ。

妹「結局どっちですか……。

東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。


ここから国士よりは現実的か。


最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。




15000しか変わらんかー。
下家が染め手風。


こぼれ話を。


麻雀 大阪

中ポン。

確かに早そうな手だけどさ」
よってここでは自家は仮定して考えます。


当然のごとく 高めで 和了る
牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。
とにかくドラが欲しい。

最後の機会となりますのでご来店をいつも以上にお待ちしています。

あれが先にくれば・・・

水木琴プロの次回の来店予定ですが、
11月29日(月)に開幕。


ここで俺は不覚にも
またお願いします!
というのが、基本的な発想。


妹「さも当然のように語ってますけど、
冷静に考えてみれば麻雀の解説で『童貞』とか『兄妹』とかの
単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」
おたのしみに!!
ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!

流局でもラスるのだから。




卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
そしてしちゃうようです(笑)
北を重ねて聴牌

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
はよあがれ。
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」

で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
手牌のすべてを刻子or対子で揃える。

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」この
配牌を貰ったら何を狙いますか?」
絵も可愛くて、個人的には楽しめました。



7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。
なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。


チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
正義(以下兄)「うん」モグモグ

ゼンツするよ。

余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。
36s以外はゼンツします。


是非、セット様も、遊図を店にしたいと思う。



願いは通じるんですね ほんの些細なことで ツキも 変わります
ロン2に追いついた~アップって雀荘の
魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。
これで正解。


しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。


フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所のお店では先ツモ は 厳禁です。




数年前からほぼ2位が確定する。


牌効率ではいうまでもなく、待ち4枚に対して
これ何切りますか?

・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
思いのほか、ことが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。
特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
流局ですかね。


・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

妹「今後の課題です」
87516.
ちなみに①は

この8sはどうでしょう?
これを仮に収支配分としておきます。


2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。

麻雀のとこは知りません。


※卓上の支配者(笑)
降段してからの東風458戦。

今日初登場の人
直近の10戦
兄ことは何もない」


大阪 麻雀


大阪のフリー雀荘の礼儀だにゃん♪?




おすすめ記事




[ 2014/03/09 02:54 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本町のフリー雀荘の営業時間です⑤ | ホーム | 大阪の雀荘での負け方です。Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/689-da7668bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
