スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘の負け方の解説。(4)
水口美香プロから、年賀状をいただきました。

ラス目の上家に、24pを落とした方が良かったかもしれない。


ちょっと前にこういうの全部リーチしたり
特に下家と対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
仕込みの時期。


前に点数の減りが早い。
Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
買い!」のオススメ麻雀本です。
リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・
今更チートイ以外ではテンパイできない。


大阪の雀荘のチップのお知らせⅣ


良ければ中でのオススメも。


第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。



上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。




正しくは、(土)ですので、ご注意ください。

でも逆に待ちで振ったら諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。


人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。

そこまで関与しないのですがことなので書いてみました。
もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。


店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。

配牌いいですね。


でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

転職人気企業上位300社を公開
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
ラス回避ってことは、自分がラスを
回避するってこともありますが、押しつけるって感覚もあります。


大阪の雀荘での日々


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/08 11:12 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘での負け方です。Ⅳ | ホーム | 岸和田の雀荘での負け方を解説(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/687-e0ea8ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
