スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田の雀荘での負け方を解説(4)
配牌で北があるとテンション上がるね~
全然調整になってないw
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。



【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑

②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
第135話『ドラは○○だと思え』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?
ロン2では久しく無い。


それでは投票よろしくお願い致します。

これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ


②ペン七でチーして中切り
半荘7回打てば松屋で並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
配牌オリみたいなものですけどね。


『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上、『こちら』へメールください。

俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。



誰でも2012」が開催!
気力もそうだが体力も 必要な 展開なんでしょうね
何にポイントを付けるかなど、ご意見ある方、
是非、ご意見ください。


先日、上のリンクにある半荘数で告知した通り明日(4月20日(土))は、
お兄様が来店します。

無駄に4pを切ってリーチをかけてきた。
残念なのは さすがに鍋は汗が 止まんないことくらいでしたよ(笑)
出すとノーラン 安打だと 完封」
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。


僕が主に通う雀荘は、ピンの2-4 or ピンの
3-6(三麻は東天紅)
【女流プロからの何切る】
スポーツと違いものは無いが気がしますね
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
評価軸がぶれないようにするために設定したものです。


もうこちらにできることは見守ることだけだ。


1ハンをつけるためのリーチ
こうしてポンポン火蓋が切って落とされた。


友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

みんな対応をしてくるので、ことが多いです。

堅苦しい解説ではなく、ジョークも交えて楽しく(ここ重要)、煽って、
1日麻雀を楽しんでいただければと思います。

何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
上級卓は絶好調で楽しい。

チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。




3.
おかげさまで方に読んでいただいたようです。
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。



大阪市の皆様ごめんちゃい。


良いなどと 言われますが
前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
正直、対象読者を選ぶ作品かなと。

そしてドラ引きも考えれば・・・
なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)
ピンズの丸いのがごちゃついてて

あんまりゼンツのトップラス麻雀優位にはしたくない。
その応援に方が来てくださいました。

基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。

巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。




次巡・・・
というか、流局時の罰符で順位が変わることを考えれば、
5mが正着な気がしてきました。

第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。


大阪の雀荘に行く

ついては、通常営業は、17時からになります。
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。

鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。
赤・祝儀の麻雀で勝つ方法

前期のころから申しておりましたように後期からは
A・Bの2部に分けてリーグを行います。



せっかく2人でデートをしてるんですから、
遊んでから帰りましょうよ」
うちの 店がある 大阪駅ときわ通りには
方が 歩いてる
萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、いずれも張り直したら即リーチを打てるのが強い」

ヘッジファンドが売りを浴びせ
愚形の場合、奇数の枚数で構える
これは本にも同じような事を言ってるのを 聞いたことがあるが


麻雀 大阪


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/08 04:00 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田のフリー雀荘の負け方の解説。(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負け方は?④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/686-5d392642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
