スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘のチップです♪(5)
自分の中でもこれは答えが出ません。

ステルスkino氏です。


もし、1月5日までに人数に到達しなかった場合・・・

カレーは 基本、大好きな 日本人

・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
もっと麻雀好きを公言する有名人が
増えると良いですね~。


-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
ダメじゃーん
妹「まぁそうなんですけど。

正義(以下兄)「打9索はタンヤオを意識しすぎて一通を
見逃してるダメパターンだな。

次回のブログで、懺悔?と反省点を
書きます(;´Д`)
メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。
妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」

|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…

まぁ役満振ってもただのラス。
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
八種十牌。
.
やっとなれた。


一部では、声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。


もし、オリられても、流局したらテンパイ料が取れます。

私は自信があります。


久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。


とりあえず休みに見に行って来ます。


7位 SG様 194P
大将 : サンヴィレッジ
画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。



これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。
楽しい 麻雀とは?
趣味が 食うことと ゴルフに麻雀 普通の 親父の 趣味のような気もしないでは、、、。


先鋒 : Kei50
おもしろそうですね。


特上卓東風戦 喰いタンなし赤なし
やのっち
兄「なんだよー。

」と。

東2ながら崖っぷちである。

まだ親があると言えども、そんな都合よく
そしてこれからは平順2.
和尚-50
今回も、言えば嘘になります。
ということで向けて最後の鳳南になるかもしれないので
胸を借りよう。

流れが来てる。



こっちの手は現状でも下家からの直撃で順位が変わるし、一手変われば
ホンロウトイトイホンイツ役役でツモれば
ダマテンにしていたところ

総評は、踏ん張れた方かなと思います。


今月は対決か!!負けんぞメラメラ
あんまりやれない中がんばりました。

勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。

いずれも場況やルールは完全無視。



あーわからん。

積もった時などは格別の味がします。

腕に自信のある方は、お見逃しなく!
・お名前(フルネームでお願いします)
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。
1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
麻雀劇画では出てきますが最近シーンが ありました。
麻雀には レートなんてのが あります
ご声援のワンクリックはこちら!★
あると もっと良いんだ
兄「調教という表現は止めろ!」
Rが足りなくなるかもしれない・・・
結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まったくですね。



$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
候補は九m、567sあたりでしょうか。

というか本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」

何よりドラが絡むので当たった時が高い。

親の連荘北家の責任ってね。


柔らかすぎても いけないしすぎるのは 疲れます
11,600点に刺さり1戦は3位。


性格もちょっと弱気になったような気がします。


ムダ知識というものは大抵面白いものですが、
麻雀のムダ知識は覚えるだけで有害です。

トップを取っても90ptしか増えないのにラスると持って行かれるクソルール。
ツイッターを見てましたら、上記以外に中



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/06 22:45 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田の雀荘の勝ち方だにゃん♪6 | ホーム | 難波のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/682-0cd1df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
