スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のチップⅵ
若い人には 恋愛なんてのも ありかな
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
それが良いという人の気持ちもわかりますが。


オーラスの押し引き2
チャオ戦6@鳳南
整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)
最大の理由は掛けたいという理由からです。

上記の2つのトレーニングにより
發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。
麻雀は出る 遊びです。


面白いのは『ロンッ 面チン!』 ってあがった ママです。

1000点の価値は2
理由は休みだからなんだけど」

めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。
しかしながら、うまい人と打てば、成績は悪くなるケースが多いはずです。

正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち報告ぐらいしようか」
心から感謝いたします。


俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。
4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。



後はかかるのを待つだけ。


日本で随分長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
ママの お店
フリーなんていつぶりだろう?
なんと昨日はフジケンの一人沈みw川・o・川w

リーチしちゃうか。


ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ
これが下家の点数も削れるんで南入も起こりうる。
カワイソウニ・・・

二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。



一発ツモきつい。


メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
打5mだこれ。

こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。


かくし50
マジョリティは6s切り。

ヤバい、重症だと心の準備だけはしておけよ」
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

・11時~13時までに来店。



参加方法
少し迷っていました。


兄「性別は逆だが歳の差は16か。



4番がそったら俺にまかせろ。


正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。

妹「えへへー♪」
・但し、セットは、不可です。

ニヤニヤが止まらないw
1巡でも早く終わりさせにいく。

おすすめ平均★★★★★
なんか手が変なことになってきた!
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。


なので
仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
(。-人-。)頼む~
祝儀よりも順位を意識してがんばりたいと思います!

もしかして1m持ってたらあがってたんじゃないのか。


プレリーグ1日目が終わりいたしました!

兄かき上げんなうっとうしい」

あ、テンパっちゃったw
前回と同じ牌譜の続きです。


オレが切らなければ
是非ご覧ください。



麻雀免状
妹3,500点差のトップ目。


あかねママも金に誘惑されて傀とタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
妹「私は事実を言ったまでです。

上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
ムダヅモ無し(´ω`)
5mの方が鳴かれやすいし

FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
あ、ゴメン。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/03/06 08:23 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難波のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ | ホーム | 大阪の雀荘の戦略ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/680-c8e89e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
