[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のチップです♪2
後は対面が南鳴いてこの捨て牌。



半終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。


時代なのか守備型の守り重視で銃を しないのが
打ち手が 全盛である

確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある
チョットタイプが 好きですね
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
| ヽヽ `\`ー / ,/<

「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」

1-1

冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。
打点との兼ね合いもありますし。



いっそ逆転するなら5p残しとか。


この問題はルールによって応手が異なりそうです。



実況は、小林未沙が担当。
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。

「ヌルッ!●切りだろ。


まだ完全に降りと決まったわけでもない。


いずれにしても、一旦は最後の半荘数になると思います。



これ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?
・オーラスなら?

でも、もう遅い。


理解不能でした。

打牌時間と鳴き時間が5秒)と、(こちらは東南戦のみです)。

好きなマンガは?
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
編集については、アップする予定です。



「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。

チャンタ狙いで安牌を集めながら
・・・臭う
良く プレステなんかを 夢中で やりすぎると 夢に出てくる なんてのと一緒の感じです。
2枚切れの東すら切りません。



麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます
41でも浮けるらしいし、言えこれなら悪くないだろ」

ぶっちゃけこんなどこの馬の骨とも知れないJKに頼むよりは、
ココアでも飲みながら『現代麻雀技術論』でも読んでた方が
有益だとは思いますが、頼みなので見ていきます。

3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b
ドラ切ってポンされました。



イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪
でもかなりリーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。

・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

正義(以下兄系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。

どこの店でも、そんな感じだと思います。



兄「ちょ、無駄にハードルを上げないでください! え、
えっと、えーっと…………」
ああツイてない。



リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。




おすすめ記事




[ 2013/07/14 20:17 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の礼儀です♪Ⅰ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の営業時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/68-6ee5ccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
