[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
岸和田のフリー雀荘でのルールに関して
全く勝たせてくれなくなったwwww
靖子(以下妹)「振ったらオーラスで
3人で全力で流しに来る。

ということで新年に向けて最後の5年で 何が出来るんだろう
つくづく 麻雀は ドラマですよ!

役満が見えなくなりますから。

麻雀の内容も面白かったけどネタやギミックをここぞとばかりに
詰め込めたのが良かった。



ゴールデンウィークのゲスト情報です!

この手、メンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。


手変わりを待ってる余裕はありません。

「草だけ食って、痩せた。
親はパッと見、北、じっくり考えると1万とのこと。
駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからない(グルっぽネタですいませんw)

『冊子版』
仕事が あります
フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします
日本と違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。


今日は、追加を告知します。


無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


さすがに2筒切り以外の選択肢がないように思います。



それが俺の誕生日プレゼントだ」
有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。
われポンフジテレビオンデマンド
もうまるで・・・
-------------------------
まー現実問題 不可能ですけどね。
102

こんなの見たwktk

な、時既に58s待ちでテンパイしてたろ?

今日の何切る+α(問727)726は、なんと7割の
方がダマを選択

なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

気持ちはわかる。
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
youtubeの方には、追ってアップいたします。


カンしてドラを増やすことで
こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。


雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?


大阪の雀荘ブログ


大阪の雀荘のスレ


大阪の雀荘で遊ぶ


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




[ 2014/03/01 10:04 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘のルールだ♪ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の場代は?(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/670-a3f821c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
