スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の営業時間
(●^o^●)
兄言える靖子マジイケメン」
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1
それはまるでボクシングのタイトルマッチを見ている様だった。


自分達が 立ち番を してるときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
ちなみに、夢)は、パッと見で萬子の
染め手ですが、単にクソ早い手で河になってる可能性もあるので、
試してみてはいかがでしょうか。

桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
以下のリンクをご覧下さい。



内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
(中略)大事なのは、これを反復練習することで
正しい感性を身につけるのが目的なのですから。

明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏が来店します。
ただ、親が振ってくれたおかげで、少し楽にはなりました。


iPhoneユーザーの方は注目ですね。

二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。


【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。
兄「やかましい!」
雀荘の魔術師怖いw
私はCaptureXPというキャプチャーソフトを使っています。




今回も素晴らしく良問ですね。
セオリー通り打つのが怖い。


兄良いと思うな。



アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
妹「それじゃあ私たちのような倒錯した関係の
兄妹には使いこなせないシステムじゃないですか!」
1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
フリー麻雀屋では 良くって お客が 言います
でもその方たちに共通してるのが良いのと変わらない事
何切るサイトからです。

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。



ご容赦くださいm(__)m
雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。


年の瀬も2013年が まじかに なりました。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2013/07/14 13:09 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘のチップです♪2 | ホーム | 大阪の雀荘での戦略です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/67-1418f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
