[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘の負け方だにゃん笑(5)
麻雀は運のやり取り
トップは獲れず悔しかったですが、
癒されました(´ω`)ポ
↑その方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。


って感じのご意見です。
なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」

アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。



次回はもっと酷いです。

三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。



FXカテゴリの負けない戦い方である。

ユーロ円の売りでも利益を上げているように

「勝利の方程式」
昨日は、来店し大盛況でした。
もう1枚引く可能性もあり。
麻雀ツイッター

兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。


妹なるのでノータイムで鳴きます」
トップとの差は5100点、差は400点。




①基本、鳴かない。



プロ野球の キャンプインの話題が
ニュースで 放映されてます

イーシャンテン。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
活性化について、調査を開始します。

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。
だそうです。

下家から2s切りリーチ。

だけのようです。


大阪麻雀人

Aルールでは打ちません。
気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は


われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


兄気付いちゃアカン」
最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーン汗汗でもすごいピチピチやな~得意げ
それにしても両極端ですよね叫びあせる
/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.
すごい嫌な感じするけど、こっちも役あり変化が4種類あるのも悪くないです」
早く押し引きの感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。

打点が必要なんだよ!
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
明日、商品が届く予定です。


部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。
妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。


779から1枚切れの7p見切って
0,+4枚)A:乙女みー(-47.
オーリーチなんで誰も振りたくない。



安産や 子育ての 神様として 古くより方に 親しまれているようです。
池下真里子(最高位戦)

※クリックで拡大できます。

`^,ヽ   ;:::;    , /<
年中無休です。

わかると思います。



さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの
流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」

カンするんなら、あがれよ?親から
南2までトップひらめき電球
みつ-1

1月20日)に麻雀大会を実施します。

ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
ケイテン取りでしょうね。

靖子(以下妹)「5,800リャンメンなら文句なく追っかけリーチです!」
もう降りよう。



上家(D)は当たり牌があまり自分の
打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。



大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




[ 2014/02/28 11:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘に来店時間は? | ホーム | 大阪の雀荘での勝ちパターンです♪ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/667-5053832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
