[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・Ⅳ
質問1「祝日は適用されますか?」
フリー雀荘には人達が 集まります
みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ

最終節、村上・佐藤も信じ奮闘する中、
石橋・曽木も一歩も譲らないまま行方は最終半荘へ。
これに素点が加わります。

超攻撃麻雀ヒサトノート

そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。


さぁ⑤-⑧ピンよ、出てきておくれ~(´ω`)
昨日だって結局雀荘の魔術師早4ヶ月。
羚君は六歳 +209

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
9索になってるはずなのでこれも通ります」

初心者の方
おめでとうございます。


メールアドレス:

仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。



流局でもラスるのだから。



遠距離通勤?

こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。


麻雀友達

問題は定期的に掲載しますので、ブログには

妹「いや、人はそもそも咄嗟にフレーズが頭に浮かびませんから」

若い方や未経験者、女性の方でも お問い合わせください!
2半荘目に対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
こんにちは。




大阪のフリー雀荘での勝ち方を解説

ちょっと分かりにくいですが、思えって意味だと思います。


ということで、連続5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。

麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?

川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。


大阪の麻雀プロK


今まで通りで行こうぜ」
以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?

掴んだら牌、点数状況などを加味して。

葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。
でもなるよって 言われました。


九段からの降段戦。

第5章 牌を読み人を読む
ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
リーチいきましょう。


靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
するでしょうし、これだけでは裏付けにはなりません。

ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
単純移動平均は過去のデータを単純に足して割った平均だけど
飛び込んでおいで・・・
親が回ってこないとか最悪だからねw
理由は単純に親権維持のためです。



東4局。

あたりまえ~
全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
場面がきました。


」は不可。


分かってはいるんだが とりあえず
常連の 年配の お客様と 話したときに
格言のひとつに

上家には絶対に振れません。

これは、理解いただけると思います。
全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
※ 祝儀5000円相当の打ち方は
攻めがオススメ!

※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど

大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




[ 2014/02/27 06:06 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田の雀荘でのルールは・・・6 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での戦略です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/663-04067eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
