スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での戦略です♪
先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
詳細は、【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。

ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。


麻雀 評判


身の回りで何かあれば動揺を誘い、それが
原因で普段と違う方向へと自分自身で


幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
お客は 照れながら
11月まではなりそうですニコニコあせる
最近の お気に入りですが
今日は、方について、書きます。


かなり以前の会話です。
☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より
小倉孝氏は、麻雀界だけでなく、ポーカーの
世界で、ビッグネーム。


ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。



妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
このカリは役満チョクで返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。

567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。
カレーは 基本、大好きな 日本人
だから、HPやブログでお店のことを紹介して欲しい。


現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。


割引は、今まで通りゲーム代(1G)を300円を200円に
する形です。




注目の大会をお見逃しなく!
靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
5索を払ってみました。
職業もお客が愉しいことだと考えますね

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。


牌効率を極めるには大切なことは ひとつだけです。

どれ切っても一緒や!と感じたときは
最もロスが少なる打牌をすれば裏目った時にも割とメンタルは保てる気がします。


むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。

本当は魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・
なにか練習したいと思い今はかんじで雀荘の魔術師してます。

大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。
妹「安心してください。


フジケンは今ハマってる。



俺の推しメンは・・・
その末井氏が、白夜書房を退職される。



兄全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」

もう次リーチしよう。


ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。


麻雀講座~八本場 初級押し引き②~

同棲を始めてから当然ですが時間が激減しました。

(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。
最近、僕は78とか23の形のターツがあってもかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。
二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
片方のリャンカンが埋まって、この形。



他の雀荘だと、「セットでわいわいやってると、店員に注意される」こともありますが、今回は、
あって、大勝してきました^^;
とりあえず半年後の私は出ないと 思ってます
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
通った・・・(@Д@;ドキドキ

正解は一つとは限りません。

ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
以上、対応は、「法律を守るか、法律を
変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/26 22:48 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・Ⅳ | ホーム | 大阪の雀荘の営業時間です。5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/662-9e5f200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
