スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
京橋の雀荘での戦略じゃよ笑
入門書なので、内容では無いですが、
満載なので、復習にも良さそうです。

兄「さっきの1萬チーはともかく6萬ポンはどうだろう。
特に見どころもなく満貫ツモって2着終わりしてptになったので、このまま連続で
鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」
新規のお客様開拓。


閃光ちゃんとは、対局ひらめき電球(この
時は亜輝紀というHN)
今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。



勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。
色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。
▽2月12日(日)バレンタインイベント
大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。


万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。
まさかダブルで持ち持ちなのか・・・
雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。
そしてリーチメラメラダブ南アンコったよ、
1巡で4役アップアップできすぎ(°∀°)b
兄「靖子ってさ、洋服とかアクセサリーとか欲しがんないし、素直で真面目だし、
彼女にするなら理想的な存在だと思うよ」
リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
お伝えしていましたが集計技術の関係上、20戦に到達したら打ちやめていただくようお願いします。
値段は魅力的なものの、原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
言っておいてよみたいな状態でした。


待ってま~~~~~す。
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。



まだお客様の中にはツワモノが いて休みの
前は徹底的に飲むなんて奴もいるんですよ
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

お店としてはうれしい事なんですよ
ああスーアンか・・・

4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引1G100円(通常300円、200円割引)
中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…

下家があがってくれれば一番いい。

トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。

1P:来店、トップ、5万点オーバー

何回か繰り返して読む漫画となる。
0%)
他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。


なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

じじい打ち強し!

これからもブログ更新楽しみにしてます!

先ほど、確認したら、高宮まりプロの
DVDも売れてました。


ここからどうやって巻き返していくのか。
実際は事もあるが。
他の人が 和了ってくれたので助かりましたね
リアル麻雀は徹マンと昨日と2回開催されました!!(9月6戦目・7戦目)徹マンは
減らしてしまいましたダウン
第3話『頭の中も降り立ったJK-

誰か轟盲牌して白を作ってください。

旧ペンネームある人は教えて

このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。

またやり直しや。

靖子(以下妹)「どうぞ」
「いついつから働きます」ってですよね(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/26 08:35 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪の雀荘の営業時間です。5 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の営業時間だにゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/660-1ce958b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
