スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の営業時間だにゃん
店員「え?」
1540.
>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!

レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね
でもそう簡単に出てくるのか?
役満をテンパイしたけれど・・・
趣味が卓内清掃とはかなりのキレイ好きとみる。


基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。


色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わず1冊買ってしまいました。


大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)

フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
『麻雀は値段じゃねえ形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
なんと!なんと!でましたツイに(>_<)/
ツモでも400700までなら2位で終われるが

贅沢な悩み
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)

その結果、勝者と敗者が生まれてしまった。



下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ
一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。


さてどうする?」
国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。



知っている方がいれば、教えてください。

某プロ団体の新人プロの中で、議論になった牌姿だそうです。



まず一局に刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが


麻雀の ゲーム性の 面白さはとして局面が 無いからだ言います
でも本人も楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜

④ドラそばの早切り

でも時は 気合を入れなきゃね
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

ツモが良すぎるな。

書いていきたいと思います。


1月20日)の麻雀大会についてです。


“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。


何切るで、これだけ話ができて。


ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。



何故鳳凰卓で打ちたいのか?

妹早すぎます/(^o^)\」

月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。


それが唯一の希望。


24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。

自分8800、下家74600、対面21600。

対面が両面からチー。


曜日も傾向にあるそうです。




大阪雀荘の戦略


情報発信が少なすぎるから、理解されない。


「おっとっと、取り乱してゴメン。


リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。


結果は・・・

上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
2位の人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。

一応、みんなで競艇行こうよくらいのノリの緩いイベントなんで現地集合ということで。

まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。


お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

枚数の多い中で待つはず。

ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
リアル麻雀の話は別として、魔術師には
盛り込まれていると感じています。


たった1行でも。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/26 01:05 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京橋の雀荘での戦略じゃよ笑 | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/659-49e8935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
