[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での戦略にて5
豪ドル円も相変わらず買い続けてる。

まあ36s引き直せばテンパイし直すし。

気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」

決して無理はしない。



ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。


リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

どーも、ぶっちです。


結局2位でした。


悩ましいオーラス
法律用語も学べます。

東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。



WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
気持ちいいドラマティックを満喫できると。


もし、自薦や他薦があれば、教えてください。

明日は 予定の倍 いってみるか!!!
自己犠牲の精神。



ただ時間を無駄にしたってかんじがします。


5.「千年の虚空」(将棋)
めくり合いでも勝てる勝算があります。
そのうちの1つはこれです。



●人気麻雀サイト・ブログ集
新企画(1.出版物 2.飲み会)
まあ言うても山に最大でも3枚しかいませんからね。


まだまだ 未熟なのか苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。



兄「なかなか強気な追っかけリーチだな。


兄「そりゃあチートイを見切ってるんだからこういう事もあります。


ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。


麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。


大阪の雀荘で!

アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

「麻雀は 場所じゃねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
さあテンパった。

なお、女流プロは、来てもゲーム代フルバックです。



特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。



2.ご意見をいただいています。

準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
ラス親、最初の分岐点↓↓↓
いいですね。


フリー雀荘には色々なお客が 集まります
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。




おすすめ記事




[ 2014/02/25 10:03 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・ | ホーム | 大阪の雀荘でのチップに関して⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/657-2e36a69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
