[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのチップに関して⑤
王牌にいたら終わりだぜ。


今回はお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
9m3枚切れ。


本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストです。



野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。


今は反省している」
ああ、魔術師っぽい打ち方だなと。
もうチャオる気しかしないんだけど。
そういった環境の中から、選び出し、育成することによってプロ競技者が生まれるのです。
興味のある方は、チェックしてみて下さい。


メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません
3着…2(22.

オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!

次回はもっと酷いです。


麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」リズム良く ゲームをすすめる
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。
麻雀は運のやり取り
妹「……まあ鳴くわな」

・白鳥pは鉄スルー!
それに大事な事は有名じゃ 無いかな
南2までトップひらめき電球
しろ!」 なんて言う

ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。

結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
6pチーくらいはすると思うんですが。



31インターネット雀荘の経験あります?
もうひとつ、残り筋が2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。



雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




[ 2014/02/25 02:51 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘での戦略にて5 | ホーム | 梅田の雀荘のチップです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/656-67881bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
