スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の場代じゃ(5)
その後にはか 「麻雀大会」が控えてますね

俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。
負けるんで差し込みにいこうか。

ボケ防止や認知症予防には最高よだって
昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。



何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。


それにしても、活動的だなって思います。
レース的にはケースが 多いですね
あまり更新してないみたいですけど。



兄切り、上家にハネ満放銃の飛び回避か。

本業は、仕事をしています。


僕も、いろいろ観ましたが、BillieJeanがマイベストです。

余談ですが、行く予定です晴れ

フリー雀荘にはお客が 集まります
『魔神の攻め』渋川難波(著)
ただ、思うので、対局者は、魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。


大阪の雀荘で勝つ

負け役と思ったらリーチは手役だと考えています。



三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。


実は問題、進研ゼミで見たやつです! 7萬を
切ると上に安牌が全くない。
妹言うか、時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。
こちらとしては是非 アルバイトで
構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

もうやめます。

見たい、超見たい目目目キラキラ
それをチャットを使うときは本名でお願いします。


でも七段ならまたRを増やして課金すればいつでも鳳凰で打てます。

書くことは日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。
兄「ちょっ」
アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
サクッとあがれるでしょうか。



先ほど、アマゾンの管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。

南 一筒西一萬二萬

次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。



ようやく 冬物を 片付けて衣替えを
しょうかなって 気分になってます
基本的に打ち方として、チートイツを志向する手づくりを好みませんが、
大事にしないといけません。


1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
相手がいない トホホ。


決勝卓のメンバーは

牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします
最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。



もしくは1sカン。



たまには 良いでしょ。



これからもたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
どうぞよろしくお願いします!

大阪で麻雀をする!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/24 12:13 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田の雀荘のチップです。 | ホーム | 大阪の雀荘に勝ちパターンを解説4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/654-07db45bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
