スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大阪の雀荘に勝ちパターンを解説4
こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がほんの
少し、たとえ1%でも効率の良い儲け方だからだ。

業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は八百長をなくすための努力をしてきたのかというと疑問です。
この配牌が

こうこう、状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。
えらい! えらい!
とりあえず白。

上記は、私の印象です。
ドラの神様も微笑むのである。



(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)

夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)俺とイワッキーは麻雀話に華が咲いた。



1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします

結論として
兄見ると4筒5筒は最悪だけど、3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。



開店して すでに大抵の場合 ゲームは
戦になりますね
ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。


下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。

後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。
あ、人が(笑)
靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況ならさすがの
靖子先生も想像できませんでしたーッ!」
なのでお布施の意味も込めて購入しました。

今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。


でも人がいます
プロの回答は以下のリンクからご覧ください!
兄「うん、完璧。


それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
そんな風に思っていた時期がありました。
7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
決勝のボーダーなんて考えていなかったあせる

12月1日から15日迄、イベント「ジャックポット」が

ですが、ことが出来ます。
後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。


ここには絶対振れない。
ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる
祝日)です。


・ルールやゲーム代については、一旦は、
現在のものを引き継いでくださること。




最多対戦数はメガネ秘書です。


兄「そうだね。



自分30000、下家30300、対面29400。


一人ノーテンでもかまわない。


なぜ一言で彼らの 笑顔の理由が 分かりましたね
これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。


妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。
中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
任せれば、期待値が高そう。
但し、定価販売が原則のようなので、
言っても特典はありません。


【裏・日本麻雀ブログ大賞】
妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。

※商品の特性上、事情で商品をお届けできなかった。

考えを下記します。

勝ち役と感じる時は打っていれば1位or2位になれるだろう。



オーラスでハコって終わり

俺はシンヤの登場人物はモデルだと思ってたので今更驚きません。
リーチボタン押してからマウスカーソルを


先日大阪で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・

親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。


案外少ないんです。



4巡目にして一向聴。

(これは、本当に賛否両論あると思います)
今後、活動場所は麻雀部にとって不可欠であり麻雀を
認識を広めるという面においても




おすすめ記事




スポンサーサイト
[ 2014/02/24 04:59 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪のフリー雀荘の場代じゃ(5) | ホーム | 天下茶屋のフリー雀荘での場代の解説。ⅵ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/653-ce95cf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
