[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
天王寺の雀荘の戦略だにゃん♪ⅴ
ドラをチーさせて他の卓で、麻雀しています。

その時のtプロの手牌がこう。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
スーツに顔を近づけて……」
第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
先日のセットにて・・・
指数平滑移動平均とやらは重視してるはず。

信じられないですよ。


と言うわけで今回は牌譜検討をやっていきます。
2索合わせ打ちが無難だろうな。



お兄ちゃんの目標は?」
さて、何を切りますか?リーチは?
怪獣の背中の画像
これが僕の生きる道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。

さて、今日はセットがあります。



フリー麻雀にはお客様が お見えになります
値段にしてよっちゃ1/8)だよ(°д°)

打7pでテンパイ、リーチはしていない。

麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
とはいえ、業界関係者ならお分かりいただけると思いますが、
この人達が 作ってんだなぁ

雀荘は いつも換気が 大事です。

兄「致命的な誤打だな」

【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?

複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。



よりによって8萬ツモらせんなよ。

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
真雀龍門
チャートは日足、週足、月足だけでなく

左が南プロ。
どなたかやりませんかね?

対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。

何よりスピードが要求される局面。
3先切りの時、カン5はない。


トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?
逆にりんは三色のリーチだったが、
めくり合いで負けたのが結果的には
失点となった。


(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。

お一人一票まででお願いします。


トップ取れる手順を2回も逃してますね。



吉田光太プロは打2p

その際、話になったのですがNISHI氏は
煽り(あおり)やすい人物」
スピードある雀士になるためには理解が必要不可欠となります。


どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。




大阪の雀荘でのルールだ。

妹「フッ、麻雀も根っこの部分はルーレットの赤と黒、コインの
表と裏と一緒ですよ」
いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。


フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」

人生死ぬまで 修行だ!
今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」

/:::::::::::::::::::::::::,

第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【オーラス南家 ラス 6巡目】
①名前
ツモっちゃったらどうしよう。


これはリーチによる恩恵が大きいと思いますね。


リーチしますか?

”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”

2回戦目です。

カン3m続行。



6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。
先ほど、ため、銀行に行っていました。



兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
ここから1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。


“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー

何とかなるだろう。


この雀荘数の減り具合。


とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。



国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。


3日後、9日の0時過ぎくらいに。

あがっても決定打に全くならない。


妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」
そんな若南2の一場面。


明日は 予定の倍 いってみるか!!!

ロン 11600 小林剛p → EarlGre
本日(5月5日(日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。

桜井章一氏対局動画の考察
いて休みの日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。


対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に




おすすめ記事




[ 2014/02/23 13:46 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天下茶屋のフリー雀荘での場代の解説。ⅵ | ホーム | 梅田のフリー雀荘での戦略です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/651-a7c39bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
