[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本町のフリー雀荘でのチップですⅴ
赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。

開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。



役満の中では数多く出ますね
この倍満は、ファミ割”という特典・・・なのだと。

なんで2s切ってるんだ。



ゲームも楽しいが見てると 味がある

・RやPは、通常と同水準(分かりにくい表現で
すみませんが、これが精一杯です。


昨日は1 → 1 → 1 → 1 → 3で
約+150でしたクラッカーキラキラ
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
一応南にしとこうか。
超かわいいと評判の白河プロです。

ああ~48000が~

11~13時までは、営業するので、
早目に切り上げることになります。
11月は絶不調でした。



AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。


真夏の 猛暑の日などはティタイムなんてのが 良いですね

今日、初めて、利用いただけました。
なんせ 人気者だからね 皆の母みたいな 存在だね!

普段は、こういった本を読まない方も、
ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。


なんと6役も見える手牌です。
クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ

天和(テンホー) という 役満が ありますね

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。



1位率は高かったけど3連トップが出ない。



そして下家からリーチが入る。


妹「へー、1筒切りなんですか。

2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
今回はお兄がデレツンになっている状態、つまり靖子はフラグ建設に
成功したのでは、と妄想します(キリッ

みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
身体を壊すまで飲んじゃ まずいが
楽しい酒を 飲んでる人は 大勢いますね
で、空切り(からぎり)は
この二つです。



お客は 照れながら
3

けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。




ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。


安心の無料ネット麻雀特集
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも色々なタイプに 出くわします
すごい・・・すごいよ、マコト・・・
昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。


(声も可愛いです)

北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。
むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。

そして北ツモ。


「風適法をめぐる問題と他業界の動き」や、
「日本麻雀百年史」など深い内容の半荘数も多いですし、
特集も楽しいです。


荒本大輔氏(ツイッター)
悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
正直言って読みですし、鳳凰クラスなら常識レベルの話でしょう。

No.

ただし最悪でも2着を取れる選択をする変わる放銃をしない)ことが絶対条件。


賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
夢の第一歩
2月戦参加者は6人。
れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ

連単 CB、CB
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
この鳴きで・・・
との事。


今日一番の人気者の OKちゃん
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。


そもそも手錠とかウチにないですし」
な、な、なんと!

最初の半荘で久しぶりに・・・

この手はまず最初に先手を取らせないネゴシエイト。


大阪のフリー雀荘のゲーム代の取ろう



このゲームで 終わりだよという 意味なんだが


もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。

上で書いたとおりで、重ねてになりますが
月1回の営業内容が良ければ、毎週や隔週に
増やしたいとは思っています。


あんまり 浮いた話は無いし 精々 途中で 下ネタが
出るくらいかな
決してサボリではありませんので・・・あせる
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。



麻雀 評判


大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




[ 2014/02/22 22:07 ]

| 大阪 雀荘 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅田のフリー雀荘での戦略です♪ | ホーム | 大阪の雀荘の負け方だ!⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lf5f2y07.blog.fc2.com/tb.php/649-b56e3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
